SSブログ

いくえみ綾 潔く柔く 映画

スポンサーリンク




いくえみ綾さんの漫画「潔く柔く」映画化!!

「潔く柔く」とは人気漫画家いくえみ綾さんの数話完結の作品です。
「潔く柔く」は、Cookie(集英社)にて2004年から約6年間連載され、2009年には第33回講談社漫画賞少女部門を受賞ということで非常に人気の作品ですね。


今回の映画化は最後を飾る「カンナ」編を映画化。

気になるキャストですが・・・

・カンナ(主人公)
長澤まさみ

・赤沢禄(主人公)
岡田将生

のダブル主演での映画化。
何とも贅沢なキャストとなっております。

漫画でキーポイントになってくるのは、いかに原作と似ているのか?
とうことで比較してみました。

EXP=1353603136.jpegEXP=1353603136-1.jpeg

いかかでしょうか?
似ているか似ていないかはなかなか判断できないですが、個人的にはこの2人が演じるのであればなんとかなる気もします。

今回、長澤まさみがは、幼馴染を事故で亡くし喪失感持つ。
一方岡田将生は、小学生の頃に事故に遭い、一緒にいた女の子を死なせたことに強い罪悪感を持つ。
大きなものを抱えた2人を演じることになっているので、演技力が発揮される作品になりそうです!!

今作「潔く柔く」はキャストもですが、監督は新城毅彦。「ただ、君を愛してる」「僕の初恋をキミに捧ぐ」「パラダイス・キス」が有名作ですね。

このキャスト、この監督、そしてこの漫画家!
良い作品を期待しております!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブラウザフォン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。