SSブログ

野呂佳代 画像

スポンサーリンク




元SDNの「野呂佳代」が芹那に嫉妬!
今年3月にメンバー全員が解散したSDN48のメンバー野呂佳代がイベントで芹那への嫉妬心を漏らしたようだ。
そもそも野呂佳代ってどんな人?
EXP=1353733520-1.jpegEXP=1353733520.jpeg

写真によって雰囲気が全然違いますね。
グラビアの写真集も出しているみたいです。
美人さんかなと思いますが、少しぽっちゃりな印象ですね。
自分自身でもそれをネタにしているで、、、面白そうな人かなと感じました。

ただ、野呂佳代!激太りしたということで、話題になっております。
その噂の画像がこちら!!
noro1.png

写真の写り方なのか、、、確かに太ったように見えますね。

野呂佳代さんプロフィール
1983年10月28日生まれ。29歳。
東京都板橋区出身。
血液型A型。
AKB48の2期生としてオーディションに合格。

元SDNのメンバーかつ元AKBのメンバーみたいです!
SDNではキャプテンをつとめ、2007年7月には動同期の佐藤夏希と「なちのん」というコンビ名で
M−1グランプリにも出場しているようですね。

個人的に野呂佳代さん知りませんでしたが、プロフィールや発言を見る限り、非常に面白い人なのかなと感じます。ちょっと注目してみようかなと!!!

現在活躍している芹那さんのように今後活躍できるのでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブラウザフォン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。