SSブログ

椿かおり 画像

スポンサーリンク




椿かおり!山田孝之の実姉。初共演。
ということで、山田孝之さんに実の姉がいたなんて知りませんでした。
その名も「椿かおり」さん。
もちろん気になるのは、画像です!!
EXP=1353902237.jpeg

画像を見ると、何となく面影は似ている感じがします。
山田孝之さんはかなりイケメンですし、実姉の椿かおりさんも、やはり非常に綺麗な顔立ちをされていますね!まさに美男美女兄弟です!!

今回、この椿かおりさん、山田孝之さんが今月24日公開の「ミルクローゼ」で共演する!
主演の山田孝之さんは「恋に破れたおかっぱ頭の外国人、」「愛する女性の行方を追う浪人」「愛のカリスマ伝道師」を演じ、実姉の椿かおりさんが遊女役を演じるようです。

兄弟共演というのも気恥ずかしい感じはしますが、同じ仕事で活躍できるのは羨ましいもんです!!
演技派俳優山田孝之の実姉ということで、世間からの注目は今後一気に浴びるかもしれませんね。

■椿かおり出演映画
・撮影ヤクザ 紅役
・秘メ煙~HIMEGEMURI〜 リサ役
・探偵事務所5 漫画探偵539 田崎美奈役
・ミロクローゼ 女萎魅役

映画の出演作品としては、多くはありませんね。
ただ、調べてみると、舞台やCM、PV、テレビ、そしてモデルとかなりマルチに活躍されているみたいなので、より一層活躍することを楽しみにしています!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブラウザフォン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。